FC2ブログ

■◇■【新着その1】 通販チーズケーキ特集■◇■

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルもんぶらんロール 


うさぎのジョゼの初恋の苺ロール」のお店でこちらも人気商品です。↓↓




キャラメルもんぶらんロール

「キャラメル」と「モンブラン」ってスペシャルな組み合わせ。
味は一体どうなんだろう??

上の「うさぎの~」は美味しかったので、きっとこちらも美味しいだろうな。
濃厚なのかな・・・。

ダイエットに成果が出れば、ご褒美に買いたい。。。


スポンサーサイト

うさぎのジョゼの初恋の苺ロール 


春のフルーツといえば、いちご。
私はいちご牛乳、いちごポッキー、いちごクリームが大好きです(笑)




うさぎのジョゼの初恋の苺ロール

なかでも、このロールケーキはやわらかくてフワッとした食感のクリームが女性には満足の一品です!
豆乳クリームというのが、ヘルシーでいいですよね。
ダイエット中だけど、ご褒美に(何の??)またリピート買いしようかな。

いや、こっちの方はまだ食べてないんだけど、気になるんですよね・・。
だって、キャラメルクリームとモンブランって・・・スイーツ好きにはたまらない組み合わせじゃないですか、ねぇ・・。

ロールケーキって、気持ち大きめにカットして食べてしまうのは私だけ~~??(笑)



長崎和泉屋のカステラ 


あんこの和菓子もいいけれど、
おやつの時間に食べたくなる和菓子はカステラ。

茶色い所がザラメ糖になっているのが好き。
しっとり、もちっとした感じのが好きです。

自分で作ると、あのスポンジのしっとり感と絶妙な焦げ具合が難しいんですよね~~。


カステラはやっぱり長崎のが一番私は好きです。
職人さんが丹精込めて作ったカステラは絶品!


長崎<和泉屋> 五三焼カステラ詰合せ

なぜか、「もう一切れ」って余分に食べたくなってしまう・・・。
痩せられないよぉーーー。

ご当地お菓子【グリコシリーズ】 

おもしろい地域限定のお菓子を探してみました。


ジャイアントプリッツ〈八丁味噌〉


コメッコ〈天むす風〉
↑個人的にコメッコというのがかなり懐かしい・・・・・。


ちっちゃなプリッツ<ずんだ>
「ずんだ」とは宮城の方言で枝豆のことらしいです。パッケージがなんとも笑える・・・。


ジャイアントプリッツ〈江戸むらさき〉
え、えぇぇぇ!!岩海苔でしょ・・・どうなんだろ、味・・・。


博多名菓 ひよこグミ
お饅頭が苦手な人や、子供へのお土産にはいいかも。


ジャイアントプリッツ〈なにわ名物たこ焼味〉
たこもちゃんとまぶして入っているみたい。まぁ、これはそんなに驚くべき味ではないでしょう・・・・。


ジャイアントプリッツ〈野沢菜〉
んー・・・信州のお土産やサンで見たことあるけど買う勇気は出ず・・・。


まぁ、これ以外にも色々とありますよねー。
旅行先のお土産屋さんで見かけますが、味の想像がおおよそつくものは買えるけど・・・。
ネタにはいいですよね、おもしろお菓子。



カマンベールチーズコロン 

チーズが大好きな管理人、大好きなコロン、しかも「カマンベールチーズ」ときた!!

北海道限定らしいです。


北海道カマンベールチーズコロン

食べてみたい~~!!
きっと美味しいに違いない。

で、コロンの食べ方は、
外側の生地をちょびちょびかじって、最後のクリームの層まで
行きついたら、パクっっ!!みたいな(笑)


ふとコンビニやスーパーなんかでコロンを見つけると
なぜか無性に食べたくなるのは私だけ~~~??

ご褒美Super リッチマンゴープリン 

こんな豪華なプリン、今まで見たことありますか??


ご褒美 Super リッチマンゴープリン


話題のリッチマンゴープリンから、さらにバージョンアップしたみたいです。
生クリームと大きな角切りマンゴーが加わって、さらにプリンのマンゴー濃度が50%って、プリンという名ばかりのマンゴーデザートですよねっ!?


普段食べるというより、特別な日に、少しだけ贅沢してみるのもいいかな~なんて。

ナイスなネーミングですね!!

フラノデリスのチーズケーキ 

2、3年前だったかな。
「とんねるずのみなさんの~」の食わず嫌いのコーナーのお土産で紹介されていたり、深夜番組でも紹介されていて、その時のあまりの評判の良さにいてもたってもいられず、
夜中お取り寄せしたのを思い出しました。




ドゥーブルフロマージュ 12cm ¥1,890


ベイクドとレアの中間、というか、ふわっとした食感で、
数種類のチーズがブレンドされているらしくなんとも風味豊かなチーズケーキです。

2層になっていて、しっとり感とふわっと感のふたつの感触がお口の中でとろけてゆく感覚です。

ちなみに、こちら北海道の有名なスイーツのお店なのですが、最近巷では、このフラノデリスのドゥーブルフロマージュの偽物?パクリ??のようなものが多く出回っていますね。

やっぱり、フラノデリスのが一番美味しいと私は感じます♪

自分のお取り寄せ後、母の日や、プレゼントに大活躍しました。
フラノデリスさんといえば、みなさんご存知の「ふらの牛乳プリン」が超有名ですよね!!

これもまた大変美味でございます~~!
とろっとろでまるでクリームのような柔らかいプリン。
どちらかというとこちらの方が、私には衝撃の美味しさでした。




神戸半熟チーズケーキ 

某有名ファッション誌やTV・ラジオでも話題になっている、神戸スイーツで大人気なのがこの半熟チーズケーキ。

とっても人気商品なので、とにかく売り切れ必至です。





神戸半熟チーズケーキ 10個 ¥1,440


ちょうどいい甘さなのに、この柔らかい口どけとクリーミィなチーズの濃厚さが絶妙です!!

これは、お取り寄せスイーツではかなりのリピート率です!!


サイズも大きくないので気軽にパクパク食べられてGOOD!なのですが、逆に食べやすいので何個も一度に食べてしまいます・・・。

男性の方にも好評でした。
会社や親戚が集まるような所でみんなで食べても美味しいですよ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。